リニューアル

WordPress始めました

ちょっとずつ新しく変化していく流れを

感じていてWordPressにも挑戦してみる

パワーが出てきました。


自分の黒いところを見つめてみたり、

そうすると新しい見え方に気が付いたり。

でも、そればかりしてるとしんどいので、

ダラダラ何もしないでYouTubeみて過ごしたり。


先日のコレットさんのワークでも、

「掃除ができない」私は緑の帽子さんの

アドバイスで

『「やることリスト」作ったらいいんじゃない?』と言われて、

なるほど!となったけど

でもそのリストを作るまでがまたおっくうで、

作るのは数日後になったり。

掃除機をかけるのはさらにその数日後。


上手に進めなくてスイスイ進めなくて

ガッカリしてる私も見つけながら、

「いたねー」って言いながら前進

タイトルとURLをコピーしました